お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

引きこもりの土曜日

2007-11-26 03:00:50 | ▲アメリカ日記 2006-2009
土曜日は家から一歩も出ませんでした~。
借りた村上春樹は全部読んでしまったよ。
薄い短編集を2冊と、海辺のカフカっちゅー長編を2冊(上下)。
短編から読んで、長編は土曜日に読み終わった。


海辺のカフカおもしろいじゃん!!!
え、今更何言ってんだって?(笑)
短編は気持ち悪さが際立ってイマイチだった。
長編も後味は一緒だけど、展開がおもしろかった。
読んでみるもんですな~。


テレビのチャンネルを回してたら、America's Next Top Modelの再放送をやってた。
見ちゃったね。
5人残ったとこから見て、そこから3時間ちょっとかけてファイナルまで。
ずっとかじりついてたわけじゃないですよ、もちろん。


1人性格の悪い人がいてさ~。
彼女が最後の2人まで残っちゃってさ~。
く~っ、こいつが勝ったらやだな~!!!!
と思いながら見ちゃったわけですよ。


もう1人の普通の子は、モデルやるには意思が弱い???
って気配がしないでもないな~性格悪い方が何が何でもモデルになるのよ!
って感じがするな~(性格が悪いが故の特典でしょう、これ)。
結局普通の子の方が勝ったんですけどね。
お~あいつを打ち負かしたか~!!!
と、妙に感動したりして(笑)


そうそう、ふるぞう君。
次の木曜日には帰って来れそうです。
長かったね~。
私のタンザニアより長かったぞ~?
旅行じゃなくて仕事ですもの、お疲れ様です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター・サンクスギビング... | トップ | 日曜午後の病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (びじゅ)
2007-11-26 06:17:28
クリスマス前には帰ってきてくれて
よかったねぇ~
これで、タイクツしなくてすむし~
早起きもできるよぉ~
あはは!
返信する
ようやくですよ~ (ふる)
2007-11-27 04:56:34
> びじゅさん

早起き・・・したくないなあ(笑)
でもね、クリスマスにはまたいないかも。
また日本に行くかな~?行かないかな~?
って、微妙な感じ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事