お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

バラエティなボクシングデイ

2008-12-27 14:08:27 | ▲アメリカ日記 2006-2009
26日はボクシングデイですね~。
といっても、祝日なのはカナダとイギリス(オーストラリアは知らない)。
アメリカはボクシングデイとすら言わない、ただの普通の日です。


ふるぞうはお仕事へ。
私は午後ボランティアへ。
今日はねえ、カフェテリアの様子が違いましたね。
なんか、食べ物も少ないし、スタッフも少ない。
おやあ??と思ったら、2時で閉まりやがった


いや、別に昼食は食べた後だからいいんですよ。
でも、お水が飲みたいな~ってなった時に、飲めないわけよ!
カフェテリアんが閉まってたら!!!
さすがに寒かったから大丈夫だったけどさ。
全く・・・カフェテリアの営業時間が普段と違う時は、
ボランティアルームに掲示とかして欲しい・・・。


さて、今日は家に帰ってきて、速攻で夕食。
なんかお腹空いちゃってさ。
6時前に夕食食べ終わっちゃった
そうなると夜が長くてヒマなんですよ。


そんな時には・・・Muffinさんから頂いたDVDの登場です。

水曜どうでしょう

見ましたね、このバラエティのDVDを。
そして、爆笑しましたよ。
いや、この見るからに低予算で、やる気のない映像。
これがまたおもしろいんだわ(笑)
この脱力具合がいいわ~。


随分おもしろかったので1本丸まる見てしまった。
そして今は特典映像を流しているんですが、
1本丸まるって、一体何分だったんだろう???
ちなみに今は既に9時20分ですが・・・

DVD1本

188分

でした
そりゃ目も疲れるわ(苦笑)。
いやあ、おもしろかったよ。
ありがとうMuffinさん。


これさあ、軽く10年以上前の番組なのに、今見ても普通におもしろいのね。
すごいわ~。
どの位古いって、視聴者プレゼントで、

テレカ

扱ってましたからね~。
そういや10年ちょっと前は、携帯が普及し始めた時期で、
まだポケベル持ってる人とかいたような・・・。
そうかあ、こんな無謀なことやってる2人組み(4人組?)も、
今は10歳年をとっているわけか・・・。


ちなみに、この番組って今もやってるんですかね???
公式サイトを見てみたけど、放映予定がないんだよねえ。
再放送のお知らせはあるんだけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークなクリスマス | トップ | プライムリブでサイコロステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (びじゅ)
2008-12-28 09:24:11
日本の番組?
全く知らないわ~
夕食が早いと夜が長いって・・・
笑える~
あはは!
そしてDVDを見て時間を潰すっていう感覚も
面白い~
返信する
そう~? (ふる)
2008-12-28 14:37:48
> びじゅさん

おもしろそうな番組がやってない時は、
結構DVDで時間つぶすこと多いよ~。
でも・・・そんな習慣がついたのはアメリカに来てからだわ。
ふるぞうはもともとそんな人だったけどね。

水曜どうでしょうは日本の番組だよ~。
もともと北海道のローカル番組だったみたい。
でも、おもしろいからそのうち全国区になったらしい。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事