お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

低糖質を心がける

2017-04-06 23:23:19 | ふる日記
お弁当はこれを参考に作ってます。



お弁当もやせるおかず作りおき [ 柳澤英子 ]


作り置き出来るし、いいかなーと。
やせたらなおよい♪
作るもの決められるから、ラクです。
だがしかし、必死さがないためやせず・・・・。


低糖質を心がけてますが、なかなか。
家にいるとついつい食べちゃうの。
買わないのが一番です
でも、おかし入れを開けて、食べたいものがないとがっかりするのよね。
この物足りない感じ、これがいけないのよね。


アメリカで太って、出産で太って。
母子手帳見たら、産後3か月の体重に近い
それってつまり、戻ってないってことよね。
てか、アメリカで太りすぎたか!?
それでも、アフリカ帰りよりは痩せてたんだが。
あれを基準にしちゃいかんな。


糖質は中毒性があるよね。
がーっと食べたくなるの!
そして一体誰だ、こんなの作りやがったの。



有楽製菓 柿の種サンダー1本×20個


うますぎる


めっちゃうまい。
1個じゃ止まらないやばさ。
なのに箱買いしたやばさ。


これじゃまずい!
いや、その後太ってはいないけど、やせてないから!
2kg落としたいから!


ということで、新しい本を注文しました。



簡単だから長続きする!作りおきダイエットマリネ [ 柳澤 英子 ]


マリネって普段作らないから。
それに、夏場はよさそうじゃない!?


でも、買わなくてもサイト見ればよかったかなぁ。
いやいや、やっぱりすぐ見れる紙のが便利便利。
とはいえ、3冊目は買わないようにしよう(笑)。


 やせおか公式サイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト運輸からメールが来た | トップ | おたふくとB型肝炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事