お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ラスベガスでウエディング写真を撮る その3

2006-12-23 08:47:00 | テーマ記事
ここの週末でベガスに行こう。
平日に2日休んで4連休だ♪
そう予定していた週末になんと、日本からの出張者が来ることに。
相方の会社は非常に小さいベンチャー企業なので、休むのはちと厳しい。


じゃあ次の週末にしよう。
でもねえ、日本からの出張者ってのは、予定が遅れるのが常なんだよねえ。
(注:相方の会社の場合です)
だから翌週もまずいかもなあ・・・。


そんなわけで最終決定がとっても遅れました。
でもまあ、ワタベさんは空いてるっぽかったからそっちの心配はなし。
最終的に予約を取ったのはベガスに行く10日前
ギリギリじゃん・・・。


それから慌てて下着を買いに行きました。
肩の出るドレスを選んだとき用にストラップレスブラがあるといいですよ~と言われたもので。
私はストラップレスブラは好きではないので1個も持っていない。
だから手持ちで済ますわけにもいかず、直前の週末に探しに行ったのさ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話

アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガスでウェディング写... | トップ | ペルー料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (ひな)
2006-12-23 10:04:02
写真、見せていただきました~。

最後まで読んでからコメントしようと
思っていたのですが、写真をみたら
我慢できなくなっちゃった(笑)。

ドラマチックな感じがして、とっても素敵です★
返信する
ありがとう~ (ふる)
2006-12-23 13:21:08
> ひなさん

屋外で撮ると全然雰囲気違いますよね。
この時撮った写真は自分達もとっても気に入ってます
そのうち引き伸ばして、アメリカ人ちっくに家に飾ろうと思ってしまう位よく撮れた♪
返信する

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事