お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

春眠暁を覚えず

2007-03-16 07:38:00 | ▲アメリカ日記 2006-2009
おはようございます。
今日はものすごく寝ました。


朝は起きたんだけど、朝食後に寝ました。
なんか耐えられなくて。


12時前に電話が来て起きました。
そのまま起きようとも思ったけど、まだ眠かった。


結局起きたのは2時前でした。
ちなみに、昨日は12時には寝てます。


こういう時もあるよね。
春だし。


言い訳してもいい?
あのねえ、アレルギーのせいなんですよ。
免疫系が頑張ってるから体がだるいのよ~ん。


さて、散歩がてらRalphsまで買い物に行くかな。
サマータイムだから、3時半だけど2時半の明るさ。
くふふ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞にも載ったFreshia | トップ | ゆずとんゲット♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマータイム (もぐら)
2007-03-16 14:01:11
ふるさん、アレルギーは大丈夫ですか?
サマータイムって結局何も変わっていないのに、日没が遅くなるのでお得感がありますよね♪
けど炊飯器だけ変更しそびれて、サマータイム初日にお米が1時間遅く炊けて遅刻しました。
返信する
とりあえず (ふる)
2007-03-17 00:36:33
> もぐらさん

いっぱい寝たから多少おさまったよ。
ありがとう。
鼻はぜ~んぜん平気だけど、目だけとても痒い。
そしてそのまま直で脳に疲労が溜まるのよね

炊飯器、いつも通りに頑張ったのに遅刻だったんだ。
彼女(彼)的にはそんなの知らないよ~
って感じだったんでしょうね~(笑)

うちのはタイマーだから、たまにかけ忘れます。
そして起きてから大慌てで早炊するの。
15分位で炊けるから、旦那はいつも通りに家を出られる。
早炊パワー恐るべし・・・。
返信する
花粉の? (びじゅ)
2007-03-17 06:09:49
アレルギーなの?
それとも他の?
そうそう~体がだるいときはムリせず休めって言うサインだからね~
びじゅなんて、結婚してから、毎日夕方になると熱が出たのよ~それで、夕食の支度なんてしなくていいよ~ってなったもの~(確信犯か?)
返信する
確信犯だ! (ふる)
2007-03-17 08:56:27
> びじゅさん

花粉のアレルギーなの。
ちゃんと検査して確定してるのはスギ花粉だけ。
でも、きっと他のものにも反応している筈。

結婚した後毎日夕方に熱って何だったのかね?
でも、それで夕食の支度なしになったなんて、
そりゃ確信犯でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事