お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

抗生剤中止

2012-06-30 22:47:29 | ふるJr.日記(公開記事)
6月27日(水)


今日は朝食を食べに行きました。
ふるJr.さんは初めてみるシリアルに興味津津。
カラフルなドーナツ状のシリアルをつまんでました。


午前中はロデオドライブへ。
お昼を食べにファビオちゃんの2号店に向かったら、
えっらい混んでて、着いた時には閉まってました。


仕方ないので斜向かいのテキヤキ屋に入ったけど、
案外おいしかったです。
味の濃いテリヤキ、ふるJr.さんも食べてたし。
白米はちゃんともっちりちゃんと炊けてたし。


ちなみに、移動で泣かれるのが面倒なので、
ふるJr.さんの席は助手席になってます。
とりあえず機嫌よく乗ってくれてるわ。
やっぱり長時間だと泣くけどね。


帰りも混んでて、結局戻ったのは7時近く。
参ったなぁ。
夕食は抜き!です。
ヨーグルトあげて、薬を飲ませました。


6月28日(木)


朝食はまたシリアル。
ポテトももりもり食べてました。
下痢が収まらなかったので、今日から抗生剤なし。
明日はフライトだから、垂れちゃうのはまずいでしょ。


午前中ホテル付近のお店をうろちょろし、
テイクアウトして昼食はホテルで。
その後、私以外はダウンタウンへ行きました。
ふるぞうがミーティングしている間、
ふるJr.さんはふるぞう両親と待ってました。


それからアウトレットへ行き、夕方には私と合流。
ふるJr.さんは私の友達の赤ちゃんに挨拶してたよ。
いや、正確には挨拶はしてない。
まずは近寄らなかったし(笑)。
写真撮るよ~って言っても距離があったし。
まぁ、それでも手はつないでましたが。


買い物して帰って、夜はステーキ。
ふるJr.さんはまたヨーグルトです。
ふりかけご飯も食べてたよ。


6月29日(金)&30日(土)


朝はハモサビーチのピアにあるカフェで食べました。
暫くしてから、ふるぞうの元同僚が登場。
味方が多かったからか、ふるJr.さんは握手してました!
ボランティア仲間とは全然ふれあいなかったのになぁ。
あれは相手が多すぎたか・・・。


暫く喋ってから、空港へ。
帰りの飛行機もなかなか快適でした。
ふるJr.さんは機内食全然食べなかったけどね。
チンするご飯が余ってたので、おにぎり作ったの。
そればっかり食べてたよ。


機内食の時間とふるJr.さんの腹時計が合わなくてさ。
ロス時間でお腹すくから、機内食を待ってられないの。
おかげでCAからは何も食べてないように見えたらしく、
色々気にかけてもらいました。


離陸時は寝て、昼寝も2回して、着陸時もちょっと寝て。
真夜中だし、帰りの車で熟睡してましたね。
帰ってから風呂に入れても、すぐには起きなかったし。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70過ぎのガールズトーク | トップ | 偉大なバニラシロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事