お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ラスベガスでウエディング写真を撮る その6

2006-12-30 05:57:23 | テーマ記事
エステは諦めたものの、顔の産毛そりは微妙にしたかった。
でも、そんなものどこでやってるんだ?って感じでしょ。
日本だったらいくらでもあるけどさ~っていうか、いくらでも探せるけどさ~。
ネットで探しても、見つからない以上探す方法はないじゃない?
電話なんて面倒臭い・・・。


結局何もせずにラスベガスに行った私。
さすがにちょっと悲しくなったね。
折角写真撮るのにこんなに何もしなくていいのかしら。
逆に言えば写真だけだから大金叩いてエステするのも諦めたんだけど。
複雑なオトメゴゴロ(笑)です・・・。


結局、あまりに悲しくなったので、薬局で見かけたこんなものを購入。
なんちゃって顔そりを自分でやったのでした(笑)。
ライトが付いたニューバージョン!らしいんですが、このライト・・・役に立ってないぞ!!!って感じだった。



髪の生え際とか、耳の近くなんかは自分であまり見えないので、きっと反りムラがあったことでしょう。
ヘアメイクやってくれる人にはきっとばれるな・・・ってとこがまたしてもオトメゴコロをつつきますが、とりあえず気は済んだからいいだろ。


ちなみになぜこんなに一生懸命だったのかと言うと、友人の一言のためです。
「産毛反りした方がいいよ~化粧ノリが違うよ~」


普段すっぴんで出歩いてる人間が、化粧ノリの違いが分かるのかよ!!!ってつっこみは入れないで♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話

アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロイラー | トップ | 年末のサンタモニカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらねこ。)
2006-12-30 20:57:44
実は結婚したことを今知った私・・・。
遅ればせながら
「結婚おめでとう!!」

でもって写真を撮るに当っての
微妙な心の動きよく分かるわぁ。
私もすっぴんで出歩いてるけど、
ウェディングの写真のときは、
真剣に悩むと思う。

今しっかりはっきりくっきりにきびできてるし・・・
あ、吹き出物では?って突っ込みはなしね!
返信する
あれえ? (ふる)
2006-12-31 05:32:40
言ってなかったっけ???
ごめんごめん、言われてみればそんな気が。

なんかさ~結婚式をするんなら、それこそエステから何からフルコースで!(予算が許せば)やりたかったけど、写真だけじゃん?
だから微妙だったのよね・・・。

にきびは今だに出ますなあ。
出てるうちはまだ乾いてないってことで!
返信する

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事