お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ロスのくせに寒かった・・・

2008-12-13 12:07:09 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日はまた一段と寒かった~
あまりの寒さに、午前中掃除をしちゃったよ。
どうせ午後から出かけるのに暖房つけるのももったいないし、
かといって何もせずに座ってはいられなかった・・・。


ボランティアはなかなか忙しかったです。
雑用も色々こなしたので、結構走り回ったわ。
帰りはふるぞうのピックアップでトレジョーへ。
ほほほ、チョコクロワッサン買っちゃった♪


今日のお夕飯は昨日作ったキッシュの、タマネギ&ソーセージ版。
イギリス人の真似して生のタマネギをそのまま入れたら、
ちょっと火の通りが甘かった気がするな~。
まあいいんだけど、私はちゃんと火が通ってる方が好きなので。


昨日今日と1/6×4切れ食べたので、残りは1/3です。
これは冷凍庫に入れちゃいました。
いやいや、いくら味が2種類あっても、3日続けてキッシュは無理ですよ。
カレーならいけるけどね(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス風キッシュ作成 | トップ | マネージャーからのクリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (びじゅ)
2008-12-14 06:55:03
3日続けてはきついね~
ケチャップかけちゃえ~(乱暴)

こっちはハワイかと思うくらいずっと暖かで
今日から寒くなるらしいよ~金曜なんて、
エアコンつけちゃったもん~あまりに暑くて!
返信する
そんなに暑いの? (ふる)
2008-12-14 12:58:39
> びじゅさん

エアコン~?
そんなに暑かったの!?
もう12月だっていうのに・・・そりゃ異常だね。
こっちも異常に寒い気がするけど。
毎年思うけど、こんなに寒かったっけ!?
1週間位寒波が来て、また気温があがると思ってたら、
そのままず~っと2週間続けて寒いまんまなの。
おかしい・・・。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事