お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

戻りました~

2008-12-23 14:46:31 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日の12時位の便でロスに戻ってきました~。
サンフランシスコも相当寒かったけど、ロスもやっぱり寒~い。
雨が降ったみたいで、車が濡れてました。
本当にどうしちゃったんだろうねえ、今年の冬は。


行きの飛行機は2時間(!)遅れたんですが、帰りは定刻通り。
でも、空港から駐車場まで行くのにえらい時間がかかりました。


LAXって、ターミナル間の移動も全部バスだし、
お迎えの車やらレンタカーのシャトルやらホテルのシャトルやら、
ごっちゃ混ぜで沢山の車が入ってくるの。
おかげで空港の中の道はいつも混んでて大変なのよ~。


あと1歩で空港から出れる!ってとこの道路がまた整備されてなくて、
えらい混雑してくれちゃって、抜けるのに10分はかかった気がする・・・。
LAX改良工事の話は出ては消え、出ては消えで、進まないんだよねえ。
この不況でまた話が流れそうな予感。


帰りはSue's Kitchenに寄ってヤキソバと空芯菜をテイクアウト。
2時半位だったのでお客さんは若い女の子が2人だけ。
あの2人、免許あるのかなあ・・・どうやってここに来たんだろ?
と思いながら、料理が出来るのを待ちました。


3時ごろ家で遅めのお昼にして、その後昼寝(笑)
起きたら7時過ぎでしたね~。
で、旅行中体調を崩したふるぞう君はそのままベッドへ。
暫くベットの上でパソコンいじってたけど、すぐ寝ちゃった。


今回はふるぞう君、相当かわいそうでしたよ。
あんなに体調崩したのも久し振りだよなあ。
東京で私の親戚相手に披露宴もどきをやった直後も、あんな状態でした。
あの時も突然だった・・・そして翌朝にはけろっと治ってびっくりした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるぞう撃沈の日 | トップ | トレジョーのペンネ・アラビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (びじゅ)
2008-12-23 17:23:49
ありゃりゃ~
ふるぞう氏、だいじょうぶ?
具合悪いのに、なかなか車が前に進まないのって
イライラするよねぇ~
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

旅行記はこれからよね?
楽しみにしています!
返信する
ヾ(;→㉨←)ノ (shirokumax)
2008-12-24 01:21:41
ふるぞう君は、疲れちゃったのかな。
それとも風邪かな。
寒い季節だから、二人とも体調に気をつけてね。
お友達訪問っていうのも楽しそう。
写真、今後の参考にすべく楽しみにしています。
(私もいけるといいなー。行きたいぃ)
返信する
大丈夫みたい (ふる)
2008-12-24 14:01:56
> びじゅさん

昨日12時間以上寝たおかげか、今日はすっきりしてた。
あまりの落差にこっちが不安になるよ・・・。

旅行記ってほどの大物にはならないと思うわ~。
でも、明日は出かける予定がないので取り掛かります♪
返信する
なんだろねえ (ふる)
2008-12-24 14:04:28
> くまっくすちゃん

疲れにしろ風邪にしろ、最近体弱すぎ・・・。
やっぱり年ですかね~?(笑)

旅行の中で一番好きなのはお友達訪問かも~。
訪問されるお友達は大変だと思うけど。
普通に観光で行くと、一生懸命観光して疲れちゃうんだもん。
いや、それは自分の心がけ次第なんですけど、
どうしてもいっぱい観光しないと損した気分にならない?
貧乏性な日本人なもんで・・・。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事