お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

新聞読んでいいことあった♪

2009-02-19 16:19:41 | ▲アメリカ日記 2006-2009
今日は掃除と洗濯をしました。
クリーニング出しに行こうと思ったけど、面倒だからやめちゃった。
でも、ちゃんと(?)新聞を読みましたよ~。
そしたらいいことがありました~。


Bravoで放送してるTop Chefって番組を毎週見てるんですよ。
シェフが何人も出てきて、毎週1人落ちていくコンテスト番組。
去年も楽しんだけど、今年は陽気なイタリア人、ファビオがお気に入り♪
もうちょっと早めに落ちると思ったら、セミファイナルまで行ってびっくりよ。


ちなみに、今日がセミファイナルの放映日だったんですがね。
新聞をぺらぺらめくっていたら、見慣れた笑顔が飛び込んでくるじゃないですか!



ファビオちゃんじゃな~い!!!
結構長い記事だったけど、全部読んだね(笑)。
一度行きたいんだよねえ、彼のレストラン
ちょっと遠いけど、ロサンゼルスの北のほうにあるのだ。


記事を見ていい気分になって放送を見たら、
なんと彼、セミファイナルで落ちてしまいました
ま~、ファイナルまで行くとは思ってなかったけどさ~。
っていうか、セミファイナルまで残るとも思ってなかったけどさ~。
それでもやっぱり落ちるとがっかりするのです・・・。


毎週楽しみにしていたこの番組も、来週でとうとうおしまい。
数少ない、毎週見てる番組だったのに。
う~ん、つまらなくなるなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を読む(ことにしたい) | トップ | どうなる!?8つ子ママ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (めい)
2009-02-20 09:06:18
毎週楽しみにしていた番組とか終わっちゃうと何していいか分かんなくなる。
いまはとりあえずゲーム?って感じで
CSで海外ドラマをつまみ食いしながら過ごしています。
返信する
そうなんだよねえ (ふる)
2009-02-20 15:34:28
> めいちゃん

終わっちゃうと一気にヒマに・・・(笑)
ゲームってあんまりしないからな~。
そしてドラマはもともと見ない人なので。
っていうか、本当はテレビも見なかったんだけどね!?

あ、そういやDVDが溜まってたんだ。
それを見ろ!ってお話ですね。
しまった・・・気が付いちゃったよ。
返信する
それで (びじゅ)
2009-02-21 12:47:03
行くの?
そのファビオちゃんとやらのレストラン!
是非とも行って~
レポして!!

びじゅはロンドンに住んでた時は
お稽古とゴルフでほとんど毎日
怒涛の如く時間が過ぎて行ったなぁ~
それ以外はショッピング行ったり
アフタヌーンティーに行ったり・・・
アメリカの方が楽しいと思ってたけど
することないのかな?
返信する
行きたいわ~ (ふる)
2009-02-21 15:16:45
> びじゅさん

ちょ~っと遠いのよ~。
でも、そのうち行きたいわ。
そしたらレポするわよん♪

アメリカねえ、好きな人にはいいんじゃないかしら。
どうしても好きになれないのよね、私には。
車がないと動けないって時点でアウトですよ。
そして、じゃあ免許を取ってやろうじゃないか!
と、情熱を燃やせるほど好きになれないんだもん(苦笑)。

お稽古事もね、やろうと思えば沢山あると思うの。
何しろ日本人が多いから。
でも、お稽古事ってどうも気が向かなくて。
別にそこまでして習いたいことないし~って感じなのよね~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事