ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

FewReturned

2007-08-13 00:55:30 | 雑記
FewReturnedが到着しました。
内容はボード3枚とシナリオ12個。
ボードについては、BV3の色合いと違い、ちょっと落ち着いた感じになりました。
特に茂み。BV3のはびっくりするぐらい明るい色だったんですが、いい感じになってます。
シナリオ12個は最大ボード数2枚で、ほとんどがボード1枚の小ぶりのもの。
ActionPackっつーくらいだから3枚くらい使うドドーンとしたのが1,2個あってもいいような気がするのは僕だけ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本邦初? (ザハ)
2007-08-14 23:00:13
日本で初めての到着報告ですかね?
次は日本初のAARを期待しています。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-08-20 00:43:28
昨日のゴーストライダー、続きは綱島?
戦車、地雷ふませてごめんよー
最後のCCピンゾロでロシア軍ちょっと持ち直したけど、圧倒的に数の多い歩兵で押せばまだまだ大丈夫。
残りの指揮&AARはお任せするので、後、よろしく~
返信する
Unknown (ザハ)
2007-08-21 22:49:09
続きは綱島です。
装甲戦力は敵が優勢で、対戦車手段に乏しく時間も残りわずかです。
けれども、ふるきゅ様ご指摘の通り歩兵の数で優っているので、押し込んでみようと思います。
暖かい応援と有益な助言と適切な引き継ぎ、ありがとうございました。
返信する
勝ち (ザハ)
2007-09-02 22:45:49
続きは勝ちました。
ありがとうこざいました。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-09-03 23:22:00
よかった。。。
もし負けたら4号に地雷踏ませた僕の責任ですからねぇ。。
レポート楽しみにしてますよ。
返信する