ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

G46 綱島ASLパーティ

2008-02-21 00:19:17 | 対戦記録
【G46】TRIUMPH ATOP TRALDSVIKFJELL
ルセロさんフランス外人部隊&Nakanoさんノルウェー軍 VS ふるきゅ独軍
4ターン独軍投了

ここからは2月の対戦。

ううむ。これは配置に失敗。
HMGを最前線に出してしまった。
少々引き気味にして相手のFGを作りにくいポジションに置くべきでした。
ROFが回らなかったってのもあるんだけど、結局は強力なFG形成を許してしまったのが敗因だと思います。
山城ってのも久しぶりで、この辺の感覚がなくなってたようです。

シナリオの感じはとてもよかったです。
しばらく鋼鉄の嵐が吹き荒れる戦場だったので歩兵だけってのもある意味新鮮。
もう少し配置を工夫してもう一回ドイツ軍で戦ってみたいですね~

最新の画像もっと見る