ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

AP11 千葉会

2007-09-24 01:42:32 | 対戦記録
【AP11】SWAP CATS
ルセロさんロシア軍 VS ふるきゅ独軍
5ターン独軍投了

独軍、前進してくるロシア軍シャーマンにパンテルを差し向けるも初弾6ゾロ~修理失敗で帰還。。。
ロシア軍もESB失敗でISU一台をだめにします。
村の入り口への射撃がうまくいき、守りきれるかな?と思ったときにスケベ根性が出てきました。
OT34を誘い出すべくTigerを少し村の真ん中あたりにシフトします。で、OT34は見事に食いついてきました。OT34が射撃体勢をとったその1へクス後ろにはHIPのPSK。
しかし、必殺の88mmロケット砲は大はずれ。ティーガーの射撃もだめ。
ティーガーを焼かれた上にPSK部隊も除去されてしまいます。
村はずれにいたもう一台のティーガーを急場に向かわせますが、シャーマンに後ろに張り付かれ、インテンシブで撃破されてしまいます。
ここで投了。

前回のASL6に引きつづき、またまたいいところで主砲をぶっ壊してしまいました。

最新の画像もっと見る