ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

WCW7 VASL対戦 2回目

2008-08-01 00:32:29 | 対戦記録
【WCW7】EYE OF THE TIGER
mochaさんロシア軍 VS ふるきゅ独軍
5ターンロシア軍投了

またまた激しかった戦いです。
2ターンにプリンツオイゲンの砲弾がHITしSU85を撃破して小躍りした直後、またまたティーガーがAPCR無しのあとの最初のAP射撃で主砲故障を起こします。
その後は白熱した殴り合いで、残った戦車は主砲の壊れた独軍の4号1台。
最後は残り許容CVPギリギリというところで独軍指揮官がCCに捕まり、負けた、と思ったのですが不意打ちに成功して脱出。
ここでロシア軍の投了となりました。

しかしまー、3回対戦して3回ともティーガーぶっ壊すとは。。。
縁がないんですかねぇ。。


でも、シナリオ自体はとても面白いですよ~
お勧めです。

最新の画像もっと見る