ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

会社帰りにASL (^-^;

2006-03-26 23:23:23 | 対戦記録
3月27日、会社帰りにルセロさんのお宅に寄ってビールをいただきながらJ43を対戦してきました。
組み合わせは英軍ルセロさんVS独軍ふるきゅ。
開始位置ターンは双方固いスタートだったのですが。。。
2ターン目、ビールですっかり気持ちよくなったふるきゅはP8あたりで迫ってきた英軍に対してFPFの連射。これがあたるあたる。
このあたりの英軍をほぼすべてBreakさせてしまいます。
ところが、英軍の潰走とビールでさらに気持ちよくなったふるきゅは痛恨のミス。
分隊をQ9,Q10なんて恥ずかしい配置にしてしまいます。
英軍は程なく生き返り、P8-Q8を迂回でサクサクすり抜けてしまい、R5あたりにあっという間に到達してしまいます。
戦車に関してもイマイチさえません。CH2回などで英軍の戦車4両を屠るも、インテンシブの撃ちすぎで(このあたりもビール効果かなぁ)3号戦車は2台とも大砲が壊れてしまいます。
街路戦闘すっかり忘れてて戦車のこのこ出したらやられるわ、微妙なLOSを取られて4号やられるわ、フツーにやられるわで戦車は全部やられてしまいました。
終盤、すり抜けられた歩兵などがO6,P2を取り返して何とか白星を拾いましたが、なんともトホホな勝利です。
それはそれとして、会社帰りにビールのつまみにASLってのもオツなもんですね。ルセロさん、どうもご馳走様でした。
また、近いうちにお邪魔しますね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルセロ)
2006-03-27 21:06:29
どうもお疲れ様でしたぁ。

それにしても酒の勢いは怖いですな~。HIPのATなんぞお構い無しに戦車を突っ込ませた割には、1両がImoになっただけだったし。

でも、その分他でやられちゃいましたけどね。(笑)

なんだかんだ言っても、最終ターンまでもつれたから、負けても面白かったですよ。

ぜひまた、お寄り下され。
返信する