ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

4月 綱島ASLパーティ

2006-04-16 02:35:50 | 対戦記録
4月2日に綱島のASLパーティに行って来ました。
もう、すっかり前のことになっちゃったんで、結果だけ。

J63(SILESIAN INTERLUDE) doraさんロシア軍 VS ふるきゅドイツ軍
負け。。。
doraさんいわく、勝手にボグって勝手にイモって序盤はDR良かったんだけど後半駄目駄目でドイツ軍自滅、俺にもゲームさせてくれー。
だって。うーん、確かに。。。

A70(WINTERGEWITTER)yagiさんドイツ軍 VS ふるきゅロシア軍。
負け。。。
今までロシア軍側で2戦してどちらも勝ってて、ドイツ軍の攻め方を勉強したかったんですが、見事に勉強させてもらいました。
詳しくは千葉会ブログへ。

J43(3rd RTR IN THE RAIN)yagiさんドイツ軍 VS ふるきゅイギリス軍
勝ち!
対戦経験が多いシナリオなので、双方手堅い展開でしたが、僕のほうが少々ツキがあったようです。


最新の画像もっと見る