ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

AP14千葉会

2006-01-01 17:00:16 | 対戦記録
負けた。。。
AP14は、もう何回もやってるけど、こんな守り方をされたのは初めてです。
対戦相手のdoraさんは、ダミーカウンターはすべて5/8インチにしており戦車の配置が全く分からず、歩兵はほとんど村の奥にしまい込んで表面にはほとんど露出していません。
第一ターン、ドイツ軍はの長屋にいきなり放火してきました。これにより一番奥の建物への侵入はEE6もしくは大きく迂回するAA2のルートしかなくなってしまいます。
丘の上の戦車もすべてダミーではなく、パーシングから見えないことをいいことにバンバン撃ち下ろしてきます。結局、こいつらにシャーマン4両を食われました。
いいとこなしの一戦、パーシングがティーゲルを撃破したのが唯一の慰めです。

2005年の対戦はこれが最後。来年は勝って年を越したいなぁ。

最新の画像もっと見る