ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

2006年を振り返って

2006-12-31 14:48:47 | 雑記
かんたんに今年の総括など。

【対戦について】
VASL対戦、FtF対戦で合計44回の対戦を行いました。年始の目標は年間36回でしたのでまずまずの対戦回数です。
そのうち、勝ちは20回。50%にはちょっと届かず・・
特にベテラン勢との戦いでは16戦して1勝しかしていません。さすが、って感じです。
また、何名かの方とは初対戦を果たしました。

【コンポーネントについて】
今年はAoOの入手、海外オークションでのボード52、英軍AFVカードの落札により、ついにすべてのコンポーネントをそろえることが出来ました。
が、海外オークションで落札したものは未だ一度も使用していません(^-^;

【エクステンション開発】
このブログ/HPのアイデンティティともいえる(?)エクステンション開発ですが、実質リリースはIIFTのみ。
しかし今年はVASLのより深部へのHackに成功したため、もうちょっと高度なものが作れるようになりそうです。

【その他】
パーシングの主砲は壊れませんでした。(^-^;

皆さん、ありがとうございました。良いお年を。
来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る