ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

写真なんぞ始めてみたりして~

2010-03-18 00:40:54 | 写真
去年の6月、旅行用にデジタル一眼レフを買ってから、最近の休日は写真を撮ってたりします。
こういうのは、休みの日のちょっとした時間にできるので良いですね~
実は、中学~高校生のころに父親の影響で少しやってました。
そのころに比べると、ランニングコストの安さには驚きますね。
モニターで見るくらいだったら消耗品なんて必要なし。
とっつきやすい趣味になったものです。

写真は、近所の公園で撮ったカワセミの花子。メスです。
散歩に来たおじさんがそう呼んでました。
そのおじさんが来ると大概でてくるんだって。
ここ最近は婚活で忙しいらしく、いないこともあるらしいんだけど。

今週初め辺りから花粉症本番。
花の蛇口が壊れたみたい。きっつー

わ。なんか、ブログっぽいユルい記事~


最新の画像もっと見る