ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

T2

2005-11-18 00:56:06 | 対戦記録
と、まぁ、チト苦手なチームプレイとなってしまった日曜日で、今一つ食べ足りないと思っていたら、月曜日にVASLでT2を対戦する機会に恵まれました。
このシナリオは、車両だけで、どうもわざわざ対戦する気になれなかったんですが、先輩たちの話を聞いたり、実際にVASLでの対戦を見学したりするうちに興味がわいてきたので丁度よいタイミングでした。
僕がロシア軍の担当。
ロシア軍は1ターン、2ターン、許される移動力一杯一杯に景気よく前進します。ところがドイツ軍の2ターンが終わった時に気づきました。
...出過ぎてる...
先頭の戦車たちは角度をつけた2方向からの射撃を受ける位置にいたのです。
早くもピンチ。でも、考え過ぎてもしゃーない。
え~い、いってまえ、ってことで、控えの戦車も側面に回った戦車も総動員してプーマにぶつけます。これがまたクリティカルヒット2回というラッキーな結果になり、2両撃破で面目がたったかな、と思った矢先、かなめのプーマが主砲故障。。。
リカバリに突進してきた一台ともども仕留め、ロシア軍の勝利になりました。
しかしまぁ、ASLってスキル差が有っても運でなんとかなったりすることの多いゲームですねぇ。
あいっかわらずのツキASLっぷりでした。
勝てたこともあって当然楽しかったですけど。(^-^)v

最新の画像もっと見る