ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

不定期 RB日記 

2010-02-04 01:11:07 | 対戦記録
もう、すごいことになっちゃってます。
普通のシナリオでは考えられない損害数。
双方、前線でバッコンバッコン射撃戦してるし、CCPhは格闘戦も頻発するし。
今、戦闘開始から4ターンも経過していないのに双方合わせると25個分隊が消えています。

しかし、進めない。
ちょっと前に工場に侵入した分隊はそのまま帰ってきませんでした。
で、今から2回目の侵入を試みる所。
今回はバックアップの部隊が用意できたので、少しは期待できるかもしれません。

砲兵の砲撃は湿りっぱなし。
お堅い砲兵指揮官らしく、敵が居るか居ないか分からない所には砲弾を撃ち込みたくないんだって。
そうそう、追加チットで赤いの引きまくってるんです。

でも、ここはキャンペーン、無理攻めはできないです。
赤いバリケード工場までの道のりは険しいです~

最新の画像もっと見る