ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

12月のピックアップシナリオ

2005-12-08 23:25:13 | ピックアップシナリオ
ちょっと遅くなりました。
やっぱ、今月はバルジですねぇ。
IDタイトル日付国籍備考
A70WINTERGEWITTER42/12/13広いボードと手ごろなOB。好きなシナリオのひとつです。バルジだけじゃ、ねぇ。
G29SHOOT AND SCOOT44/12/18戦車、OBA、地雷といろいろ出てくる派手なシナリオです。
G6ROCKET'S RED GLARE44/12/22これははずせません。US空挺 VS SS歩兵 小さいシナリオですごい撃ちあいができます。
KGP11BEAST AT BAY44/12/23一度は並べてみたいシナリオです。プレイできるかどうかは別にして。
OA7CELLES MELEE44/12/25割と手ごろな戦車・歩兵のシナリオです。
ASL23UNDER THE NOEL TREES44/12/28おなじみのシナリオ。僕はやったことはありませんが。

最新の画像もっと見る