ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

本家VASL更新情報

2007-03-05 23:41:24 | 雑記
本家VASLが5.5に更新されてました。
ELR低下、HoBがボードのユニットをクリックすることによって処理できるようになってます。
結構便利!
747分隊の裏側も治ってましたよー

でも、パーシングのイメージはまだ昔のまま~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バグ発見!! (mocha)
2007-03-09 16:34:35
折角、リリースされたver.5.5ですが、いくつかバグが見受けられます。

その1 US分隊の666の裏の士気値が8となっている。

その2 ソ連の中戦車(MT)のイラストが抜けている。

東部戦線のシナリオでよく登場するT-34のイラストが空白では、プレイに大きな支障をきたすと思います。


これは結構重大なバグですね。
返信する
そうですねぇ。。 (ふるきゅ)
2007-03-10 11:23:33
そうそう、J1で使おうと思ってがっくり。
T34/85のイラストが表示されない。
やむなくひとつ前の使うことになりました。。。

返信する
T-34 (tamagon)
2007-03-17 15:52:20
こんにちは~です。

ご存知かもしれませんが、お二人のご指摘、リリース早々に議論になり、追加エクステンションの形でT34はフォローされてます。

http://www.xtreme-gamer.com/の中にありますが、登録しないとDL出来ません…ので、メールにて(^_^;)。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-03-17 16:22:38
ありがとうございます。
早速、といいたいところですが、今晩からJ1を始める予定なので、それが終わってから試してみようと思います。

ここは一旦機能拡張を止めて不具合の消化をして欲しいところですね~
フリーウェアのプロジェクト制御はそういうところが難しいんでしょうね~
ロードマップから外れる作戦展開というか~
返信する
遅まきながら (tamagon)
2007-03-17 16:22:54
どうやらLOSに関しても問題があると議論されてますね。

いろいろあるので、ここ2週間くらいのうちにマイナーチェンジの5.5.1をUpすると言っています。ふむ~。
返信する