今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

うっかり

2011年09月12日 | 日記
九月より定休日を変えてみましたら・・・どうもリズムがつかめず・・・
先週は更新のチャンスを逃しました

もう九月も半ばになってしまいましたね~。
とはいってもまだまだ暑いです。

暑いつながりで先日の連休中、唯一のイベントだった流しそうめん。



スタンバイOKです。
(ちょいとワンコがみえてます~。)



こ~んな感じで飲んで食べて~



そうめんも流しました。

そしてその後もう一人の姉の家に行って



わんこにご対面!



M・シュナウザーとウェスティのミックス犬、モプシーです。
まだ赤ちゃんなのでヨタヨタでカワイイの

なにやら私の周りはペットブームです。
たま~にフレオリが託児所となってるのでトイプのミルトやそのうちモプシーにも会えるかも???

そして残りのお休みはお買い物に行って



じゃ~ん!念願のソファ買っちゃっいました。

狭いので置くのに躊躇していましたが、どうしてもソファで横になってDVDを観たったので。
これでまた出不精になっちゃいます~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゅーねずみ)
2011-09-13 04:16:28
モプくん大きくなってきたみたいだよ。
赤ちゃんの成長は早いね!

こちらもう秋の雰囲気。
帰ってきたとき気温8度とかで寒かったけど、今は過ごしやすい天気です。

りんご狩りとかイベントが多い秋だし楽しみなんだ~

PS, 買ってもらったスプーン大事に使ってます。(っていうかあんまり使わないようにしてる。笑)
返信する
ちゅーさん (シッシー)
2011-09-13 10:37:47
この前ちょっとだけフレオリにモプくんきたよ。
倍くらい?になってたけど、あいかわらずパンパンでよたよたでカワユイ
ちっこされたけど

スプーンは消耗品だからどんどん使ってね。
舌触りがよくてなかなかよいよね。

日本はまだ暑いよ~。
日中は三十度越えだから。

リンゴ狩り、楽しそう!
小さいのがいいな。
返信する
ながしそうめん (y)
2011-09-13 12:11:58
こんにちは。
なんだか、まだまだ夏が終わらないね↓↓
私はようやく、セールとレイヘンが終り、昨日今日と連休ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は癒しを求めて江ノ島水族館にいってきました。
クラゲファンタジー、最高でした。\(^o^)/
今日は一人、うちでのんびりしています。
シッシーの流しそうめん。毎年、ブログで拝見しているけど、
まじで、一度、準備の段階から参加させてもらいたいです。
来年は、日程が決まったら是非、お声がけください。
というか、お姉さまの行事だから、そんなに
参加する気満々なのはおかしいか、、、
いやあ、しかし、素晴らしい流しそうめんの会ですねえ(⌒▽⌒)
顔の湿疹は治りましたか?
お大事にね。
返信する
yちゃん (シッシー)
2011-09-16 12:16:43
お仕事お疲れでした。

流しそうめんは、来年開催するかわからないけど、もしあればぜひどうぞ。
姉にも今度会ったらよろしくと伝えておきます。

顔は薬の力でだいぶ良くなったんだけど、昨日
暑くて家にいたから、また少しでてきたよ。
やっぱり汗が原因ぽい。
早く涼しくなるといいね。
返信する

コメントを投稿