今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

写真はありません

2011年09月19日 | 日記
今週のブログをUPしようかな~とマイピクチャを開いてみたら、
あらら、一枚も写真を撮っていませんでした。

この前のお休みは何をしていたのかな?と考えてみたら、
ミノサの掃除→ランチ→コストコへ買い物、でした。
まあ毎月お決まりのコースであります。
掃除では汗だくになり、ランチは「藍屋」で(なかなかおいしくて、好評でした。)
コストコは久しぶりではありますが、珍しくもなく。

そしてただいまのマイブームが掃除(再び)でして、
ちくちく何かを縫いました~、なんていう写真のご報告ができないのです~。

今度のおやすみもそろそろ物がゴチャゴチャしてきた押し入れやワゴンの整理をするつもり。
あ、そしてお彼岸だからお墓参りにいきます。

お彼岸過ぎたら少しは涼しくなりそうなので、お出かけする気になれるかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (y)
2011-09-20 01:22:23
シッシーブログ楽しみにしてるんだから、写真頼みますよー(T_T)
時間できたら施術してもらいたいです。
疲れがマックス(>人<;)
返信する
yちゃん (シッシー)
2011-09-20 10:55:56
ゴメン ゴメン
なんとか何か撮るね。
結局食べ物の可能性ありだよ。

お疲れですね~。
ぜひぜひやって差し上げたいわ~。

そしてこれからは食欲の秋♪だわね。
返信する

コメントを投稿