今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

明日から夏休み

2011年08月28日 | 日記


明日8月29日(月)より9月1日(木)まで、フレオリはお休みさせていただきます。
そして9月より定休日は水曜日と木曜日になりますので、よろしくお願いしま~す!

ということで、今回は定休日の曜日調整のお休みなんです。
せっかくだからどこか旅行でも、と思っていましたが、ちょうど計画してるときが猛暑でして・・・。
あんまり暑いのにでかけても疲れるだけよね、なんて、断念しました。

なので明日姉のとこで流しそうめんに呼ばれている以外は特にイベントもなく、
いつも通りのお休みで、のんびりの予定。
久しぶりに韓流ドラマいっぱい観ちゃおうかしら~。
今観ているのは「イサン」。
長いの、観ても観てもまだあるの。
このお休みで終わらせられるかしらん。




暑くていつも顔に汗をかいてるから?
何かのアレルギー物質がとんでいるから?
原因は不明なのですが、顔がかゆいんです~。
最初は花粉症で目がかゆいと思って眼科へ→たいしたことないけど?といわれるが一応眼薬はもらう。
顔+瞼もかゆいことに気づき、皮膚科へ→アレルギーの飲み薬と目の周りと顔に塗る薬をもらう。
(温度差でかゆくなると言われたが、あまりピンとこず)

それでですね、先日やはり目もあかくなったりしたので、思い切っていただいた薬全種類をたっぷり使って、
顔じゅう塗りたくったら、ザラザラだった皮膚も治って、かゆみも多少楽になったんです。
・・・・が、今度は唇がヒリヒリに
そういえば、唇だけなんにも塗ってなかった。
なんか、不思議というか、怖いというか。
また病院にいくのも面倒なので、目の周りの薬を唇にも縫って、様子見です。
顔だけだし、原因わからないし、ちょっととまどいますが、
このままどうにか治って欲しい!
病院混んでるからあんまり行きたくないんです~。




お話かわってこちら生協で買ったピザ。
魚焼きグリルで焼いてみました。
生地は薄くてパリパリ、なかなかいけました
またあったら頼もうっと。


それでは皆様、お休み明けのお写真をお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿