今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

ワンコ

2011年09月23日 | 日記
先日の台風、すごかったですね~。
私はお休みで家にいましたが、何もする気がせず、TVで台風情報ばかりみていました。
そして夜はガタガタと風がうるさくてさらに集中力が低下したのでさっさと寝てしまいました。

翌朝は早起きしてお墓まいりに行ってきました。
帰りがけにミノサの前をとおると台風の後でゴミだらけ。
しょうがないからお掃除しました。



もうこれだけで汗だくに。

そして家に帰って落ち着いていると・・・



可愛いワンコがきましたよ。





まだお腹パンパンです。



初めて吠え声もききました。



ママのお気に入りポーズだそうです。

モプシーの家以外ではまだ二回しか会っていないのに、二回ともちょびっとしっこ。
マーキング??さすがオスです。
でも今回はちゃんとシートの上にできました。

そしてモプが帰った後はこんな本を読んでいました。



断捨離つながりですかね~。
押し入れ等の収納部分をもう少しなんとかしたいのでこれを読んでやる気に!
と思ったのですがそうでもなくて。。。
でも気候がよくなったらできるかな。
今朝ゴミ出しの時に目につくガラクタは捨てようとしたのですが、
押し入れは粗大ゴミ系とか、どうやって捨てたらわからないものとか、
段ボールにきっちり入ってる「何か」とか。。。
いつか気合いを入れてやらないと無理みたいです。
一回引っ越しの時に吟味してるので、捨てにくいですが引っ越してもう二年以上、
使っていない物はやはり処分してスッキリさせたいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーちゅーねずみ)
2011-09-23 15:11:53
モプなんかガオガオしてるね。笑
かわいいけど・・・
返信する
Unknown (ちゅーちゅーねずみ)
2011-09-23 16:19:42
ブログささやかに始めました。だらだ~ら書いてあるけど良かったら読んでね
http://ameblo.jp/spokanefarmer/
返信する
ちゅーさん (シッシー)
2011-09-23 16:49:52
黒い子は写真撮るの難しいよ。
かわいいお顔が映りにくいの。
返信する

コメントを投稿