今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

フレオリ年末年始の営業のお知らせ

2008年12月02日 | フレオリメニュー(お仕事)
年末年始も通常通り営業いたしま~す

お手数ですが、1月1日、2日、3日の3日間だけは、前日までにご予約をお願いします。
お正月だからと昼間から飲んでしまうといけませんので・・・
あとはいつもどおりの日曜定休となっております。

年末の大掃除が終わってから、ぜひいらしてくださ~い


そうそう、昨日変だった耳ですが・・・。
昨日のお風呂では、左足の指の裏が(リフレクソロジーの耳の反射区)がすごーく痛くって念入りにやったのです。
朝起きてみたら、右耳がまだ変
今夜は右足もしっかり刺激しなくっちゃ~


       昨日のおいしいもの



久しぶりに煮魚です




具だくさんのお味噌汁と、芽カブと一緒に。
煮魚も切り身だと超簡単!もっとちょくちょく作ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿