今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

キムチ鍋パーティ

2008年12月05日 | おいしいもの
昨夜はご近所の友人宅でキムチ鍋パーティでした




メインのキムチ鍋、おいしそうでしょ



お鍋とお酒はおまかせして、から揚げ等々作っていきました。



レンコンのきんぴらと大根の浅漬け




ウインナーのピラフ

よく考えたら、鍋の後に雑炊にすればよかった・・・・。
でもおいしかったです今度は海老で作るつもり。

のあとに、杏のお酒と、冷酒と、熱燗をいただいてリンゴにシナモンとグラニュー糖を振ってレンジでチンした即席デザート、うまうまご機嫌でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は今夜、キムチ鍋! (Gyutto)
2008-12-05 23:53:01
寒くなると、やっぱりお鍋はいいですよねぇ・・・
我が家は冬になると、お鍋料理が多くなります。
アハハ、なんと今夜キムチ鍋でした。
キムチ鍋、美味しいですよね!!

昨日はお友達と楽しいパ-ティですか・・・
きっと皆さんで、ワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごされたのでしょうね
楽しそうに談笑されている様子が目に見えるようです。

明日はほんとに寒くなりそうです。
風邪をひかれないようにしてください!!
返信する
Gyuttoさん (シッシー)
2008-12-08 17:36:32
冬のキムチ鍋、最高ですよね
一人鍋もしちやおうかしら・・・。
返信する

コメントを投稿