今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

ブログスランプ中

2009年04月02日 | 日記
え~っと、先ほど友人から、メールと電話をいただきまして。。。。

「ブログ更新してないから、具合悪いのかと思った~」

と心配をされてしまいました

皆さん、私は大変元気にしておりますので、大丈夫です

ただ、ブログスランプに陥っておりまして・・・・
いつだってネタがないのは同じなんですけど。。。。

しばらく充電して、またブログ更新していきますので、それまでの間、ちょっとだけお待ちください。
多分、来週には再開できると思います~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な証拠 (himegorou)
2009-04-02 17:20:11
便りがないのは元気な証拠・・・なんて昔はいいましたが、最近はブログで元気かどうかを知ったりするのかもしれませんね~。気が乗らない時は全く更新しない私ですが、今は教室が春休み中で肉体労働ばかり(テキストを仕分けしたり・・・)しているので、ネタもないのに気晴らしのため(?)毎日更新状態です そんなものですよね(笑)
返信する
ある、ある~☆ (うさうさ)
2009-04-03 00:17:58
な~んにも書く事ない時や、書く事が思いつかない時・・・
気持ちがブログに向かない時もあるしね。
私も長~いお休みをしてたよ。。。

でも再開も楽しみにしてるよ~
返信する
充電 ()
2009-04-06 00:27:26
こんばんは!

了解でぇ~す
ゆっくり充電して元気になってくだされぇ~
返信する
お花見 ()
2009-04-07 01:00:00
こんばんは!

上野にお花見に行かれるそうで・・・
きっと良い気分転換になるでしょうね
楽しんできてくださいね
返信する
皆さん! (シッシー)
2009-04-07 07:05:10
himegorouさん、うさうささん、姫さん、
暖かいお言葉、ありがとうございます!

今日からまたぽつぽつとやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿