今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

パンもうどんもないからナポリタン

2009年03月26日 | おいしいもの
今朝、「さあ、朝ごはんはハムトーストにしよう♪」
冷凍庫をみたら、あれ?パン、なかったっけ。。。。
隣の焼きたてパン屋さんで買った食パンをいつも冷凍保存しているのですが、全部食べちゃったのを忘れてました。
ちょこっと買いに行けばいいのですが、髪もボサボサだし、とりあえず昨日おやつにいただいたクッキーを食べて気を静める。

しばらくするとさすがにお腹がすいて、じゃあうどんにしましょう♪
と出汁用、ゆで用、水でしめたあとの温め用にと、三つの鍋に水をはり、ガス台にセット。
わかめと菜の花をいれよう~♪
さ、うどんをゆでなくちゃ~。
あれ?・・・うどんがない。。。。
ガーン 二度までも

仕方がないので、冷蔵庫にあったひじきとキノコの炒めものを食べる。

そして、やっとちゃんと作れました~。
ナポリタン。
準備済みの菜の花を入れました。

もうお昼じゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ日がある ()
2009-03-29 21:49:20
こんばんは!

シッシーさんのされたことうなずいて読んじゃった
私もお買い物に行くために顔作りはしたくない
何か冷蔵庫内を探しても食べるものは無い
仕方が無くあるもので工夫して作っちゃう・・・
わかるなぁ~

菜の花のパスタ。。。
春らしくて美味しそうですね
返信する
姫さん (シッシー)
2009-03-31 10:42:38
先週はちょっと忙しくて、脳が混乱状態でした。
大事なことはなんとか持ちこたえられるのですが、どうでもいい事は記憶を捨て去ってるみたいです。。。
返信する

コメントを投稿