今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

桜を見に花見川へ

2009年04月07日 | 日記
やっと復活します。
すっかりお休みさせてもらっちゃいました~。

桜の花が今は見頃ですね。
どうしても気になったので、昨日花見川サイクリングロードまで行ってきました
お仕事が終わってから、日が暮れるまでの一時間ほどのサイクリング。
ちょっとだけ風は強かったものの、暖かくて、絶好のお花見日和
すれ違う方の鼻歌率も高し





桜がたくさんあるポイントは、花見川区役所のあたりから。
芝生エリアもあって、レジャーシートでお弁当を楽しむ方もほどほどにいらっしゃいました。
都内の有名スポットとちがって余裕のある所がよいですね。





上流にずーっとのぼっていくと、途中から対岸側に桜のトンネル。
皆さんのんびりそぞろ歩きされていました。
もちろん、サイクリングロードなんで、自転車の方もちらほら。
まだつぼみもあったので、もうしばらく楽しめそう
時間があったら通い詰めるつもりです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーチャル花見 (himegorou)
2009-04-07 12:37:07
うわぁ~
ものすごくきれい~~~!

写真を見ているとバーチャルサイクリングで、お天気の良い日に桜のトンネルをくぐっているような気分になります。鼻歌もガンガン歌っちゃいますよぉ~

こちらは桜の季節は5月。
それまでシッシーさまの写真を楽しませていただきます!
返信する
himegorouさん (シッシー)
2009-04-08 07:20:36
そちらは五月ですか~、待ち遠しいですね。
昨日もまたいってきちゃいました。
今日は上野公園にお花見です。
桜の満開は本当に幸せをくれます
返信する

コメントを投稿