今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

ドラマ 「ブラザーズ&シスターズ」

2008年11月30日 | 日記
朝のテレビ東京でやってたんです!
知らなかった~
この前偶然見かけて、なかなか面白そう
いつからやっていたのかしら?
このドラマ、キャリスタ・フロックハートがでているのです。
以前やっていた「アリー・マイラブ」が大大大好き
今見ても絶対泣ける&楽しめるドラマです。
アリーの事が好きキャリスタの事も好き
となってしまっているわけです。
しかももうおじいちゃんになっちゃったけど、前はハリソン・フォードも好きでした
ベストカップルだわ~

忙しい朝だけど、見逃さないようにしよう


     昨日のおいしいもの




小豆がまだあったので、粉茶ドリンクに入れて不思議なデザートにしてみました。
抹茶ドリンク風に、粉茶に温めた牛乳を入れて小豆を入れて・・・
やさしい味です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿