エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

倉木麻衣 at ららぽーとTOKYO BAY

2018-09-19 06:18:34 | 日記
倉木麻衣さん

鎌ヶ谷でのマラソン教室を終えて、
中村勝投手は練習していなかったので
早々と退散。

フェアリーズの上映会イベントまで時間があり、
そこに向かう途中の南船橋で倉木麻衣さんがリリイベをやってたので
迷わずGO!

リボンお渡し会やらハイタッチ会は
絶対に間に合わなくなるのでスルーして、
ライブのみ2階から観覧しました。

セットリスト
渡月橋
Be proud
今宵は夢を見させて

いやぁ、
やはり初期のR&B風味は消えて、
割と典型的なJ popになりましたね。

上手いかどうかはよく分からんが、
囁くような歌い方で。

やっぱ、
決定的に声量が物足りないんだよなぁ〜。

会場の音響も最悪で、
MCは何を言ってるか
殆ど聞き取れなかったし。

しかも、ライブ始まる前の10分くらいは
トークだったから、何が何だかさっぱり…。

感動した?

…って言われると

「う〜ん…。」

…って感じ。

けど、一度は観たかったから
嬉しかったよ。

一応言うと、
CDはほぼ持ってるからさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿