エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

2014年 新人賞

2014-12-28 23:57:33 | 日記
そろそろ
今年を振り返ってもイイかな。

まずは新人賞。

個人的には文句無しに
「チャラティック ブライスメント」。

デビューもしてなきゃ、
インディーズ盤すら出してない。

埼玉の中学生バンド。

今年の8月に埼玉会館で
浦和ナルシス主催のフェスがあって、
山本恭司さん
大仁田厚さん
PAUL POSITION
the cycle
テレンスリーさん
レイザーラモンRG
TSP
…といった面々の中に
一組だけ中学生バンドがいて。

それがチャラティック・ブライスメント。

廊下ですれ違った時は、
出演者の誰かの子供かと思ったんだけど、
まさかの出演者そのものでビックリ 笑。

で、
ステージを観て更にビックリ。

カバー曲だけじゃなく、
オリジナル曲も演奏したんだけど、
そのオリジナル曲のクオリティに
とにかく驚いた。

アレンジもメロディも構成も素晴らしくて。

いや、
そんなコトより、
単純にイイ曲で!

すげぇ~、って。

そりゃね、
まだまだ素人っぽさもあるし、
パフォーマンスはまだまだだし、
演奏力もまだまだだよ。

けど、
単純に良かった。

メンバーの一人が高校受験で 笑
活動休止中なんだけど、
また、やって欲しいね。

あの曲を埋れさすのは
勿体無い。

新曲だって
聴きたいしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿