エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

Billboard TOKYO

2011-07-23 16:38:04 | 日記
先日のWorkshyで初めてBillboard東京に行きました。

似たようなBlue Noteは何度も行ってるんだけどね。

大きな違いは地下じゃなくて,4階(ステージは3階)という点。
ステージバックには東京の夜景が広がっていて,綺麗でした。
ただ,本番前にカーテン閉まるけど…。

あとはステージの広さもシステムも似たようなもんかな。
ウェイターやウェイトレスがウロウロしてんのも同じだし。
ただ,カジュアルシートの設定はイイね。
通常より安いし,ドリンク付きだし,ウロウロする邪魔者もいないし(笑)。

悪いことするには快適です(笑)。

しっかし,Workshyの公演観て思ったけど『特にファンでもないけど,なんとなく来ました。』って客がいるんだな。Blue noteにもいたけど,金持ってる人達っているんだねぇ~!
逆に熱心なファンらしき人があまりいなかったみたいで少し淋しかったな。

Workshy

今後も良い音楽を届けて欲しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿