エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

雨天中止…

2016-04-18 07:20:33 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

昨日も鎌ヶ谷に行きまして…。

雲のち雨だから微妙だなぁ、
と思ったんだけど、
地元で少し晴れてきたから、
強風が気になりつつも
鎌ヶ谷に足が向かったのさ。

で、
鎌ヶ谷着いたら
雨が降りだした!

スタメン発表を見ながら、
「こりゃ嵐だな」と
雨や風を眺めててね。

浅間選手がライトで出場予定、
先発は吉田投手の予定でね。

で、
球場にいてもやるコト無いから
「ふれあいロード」に行きまして。

そしたら、
杉谷選手が出て来た!

ユニフォームじゃなくて、
トレーニング着でね。

突然だったから、
サインも写真も出来なかったけど、
杉谷選手を見れただけでもラッキーかな。

その後、
吉田投手が寮に引き上げ、
何故だか お互いに会釈して 笑。

先発が引き上げるんだから、
こりゃ中止か、と。

数分後に中止アナウンスがありました。

埼玉県から鎌ヶ谷に行くのは
やはり時間がかかり、
そこで中止は残念だけど、
選手は見れたし、
ファンクラブプレゼントのピンバッチは貰ったし、
入場特典の加藤投手のカードも貰ったし、
まぁ、いいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿