エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

ACEとPAUL

2016-04-20 07:24:38 | 日記
ACEのソロ新作に
ポール・スタンレーが参加してます。

今回はカバーアルバムなので、
FREEのFIRE and WATERで共演。

レコーディングはバラバラで行ったんだけど、
まさかのPV撮影がありました!

まだ公開されてないけど、
写真だけ公開されてて、
素顔のポールがセンター、
素顔のエースがライトで
懐かしいやら、新鮮やら。

そもそも、
素顔でエレキなのが、ね。

オリメンが揃ったMTVアンプラグドは
アコギで椅子に座ってたからさ。

けど、
文句無しに
むっちゃカッコいい写真でした!

そのポールさん、
怪我でKISSを欠席。

本隊はトリオで演奏 笑。

たまたまだけど、
エースとの共演直後に
トリオKISSだから
何だか笑えた。

そして、
エースさんも疲労が溜まったらしく
入院したんだそうだ。

還暦過ぎてるし、
無理は出来ないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿