エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

キャンプイン

2022-02-02 06:19:00 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

いよいよキャンプイン!

前日の花火と選手シルエットは
素敵なサプライズでした

そして
これからは選手が主役

誰もがチャンスなので
どんどん結果を出して
思う存分、野球をして欲しいです


さて
そのキャンプ前日に
秋吉投手のBCリーグ入りが発表されました

ファイターズと再契約するかと思ってたので
正直ビックリです

この件について
ファイターズへの批判の声が
色々と出てますが
球団としては正規の手続きを取った上での自由契約なので
特に問題はないかと思います

「応援する気が無くなった」

「今年はスタジアムに行こうと思ってたけど、こんなチームじゃ行きたく無くなった」

…との声もありましたが
どうぞご自由に

冷静に考えて
11球団から声が掛からなかった、
というのは事実です

ファイターズとの再契約への経緯は
分からないから何とも言えません

勿論
元ファイターズの選手として
秋吉投手の今後も応援しています!

何はともあれ
キャンプスタートです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿