エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

中野サンプラザ

2023-07-02 16:45:00 | 日記
中野サンプラザ
今日で閉館…

Steve lukather(LOS LOBOTOMYS)
坂本龍一
THE POWER STATION
Michael schenker & Graham bonnet
44MAGNUM

…素敵なライブばかりでした

ロバート・パーマーとトニー・トンプソンは結果的に最後の来日になってしまいましたね…

地下のスタジオでもリハしました

仕事終えてから深夜6時間リハして
そのまま仕事に行って…

マグナムは観たというより
スタッフだったので
一際思い出深いです

実はチケットを持ってたから
当日券売場に並ぼうとした人に声掛けたりしてね 笑

勿論、
定価だったか
それ以下で(キレの良い数字)
で、前方一桁列の席でしたから
得したんじゃないかな、と

ボクはステージ真下で撮影でしたけどね 笑

マイケルとグレアムの共演は良かったし
マイケルのギターは最高だったけど
マイケルのバンドが最悪でしたね

特にリズム隊(元スコーピオンズ)が酷い
グレアムのバンドの方が断然良かったよ

坂本龍一さんは
この日だけギターの高野寛さんが参加出来ず
佐橋さんが代役だったのをハッキリ覚えてます

ルカサーは
電車遅延で新宿から中野まで30分以上かかり
開演ギリギリに到着
キリンラガーGIGだったから
ロビーでキリンのドリンクが振る舞われたんだけど
それどころじゃ無かったのを覚えてます 笑

ありがとう、
中野サンプラザ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿