エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

鎌ヶ谷!

2017-06-26 06:22:36 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

本日は地元上尾市で
年一回のプロ野球
イースタンリーグ公式戦
LIONS vs GIANTS がありましたが
両チーム共にあまり興味無いので
わざわざ遠くの鎌ヶ谷スタジアムに行きました 笑。

理由は二つ。

本日は「食とスポーツの祭典」イベントがあるのと、
対戦相手ヤクルトに調整中のバレンティン選手が出場するから!

鎌ヶ谷スタジアムでバレンティン選手を見れるのは
恐らく最初で最後だと思うし。

先発は上沢直之投手。
大崩れはしないけど
ちょっと安定感に欠けたかな…。

食の祭典は
日本ハム製品の様々が
格安で体験出来て
どれも美味しかった!

特にスムージーは最高!
ジンギスカンもイイ!

スタンプラリー企画もあって、
食事に加えてスポーツ体験も必須。

恒例のラジオ体操もありましたが
坂道ダッシュをやりました!

記録は4.7秒で参加者中一番。
ま、子供や女性や少々太めの男性が多かったからね。
毎日、短距離走・長距離走の練習してる人が負けるワケにはいかないので 笑。

因みに
試合前に坂道ダッシュを
10セット走ったんだけどね。

で、
スタンプラリー制覇で
選手のマグネットをゲット!

驚いたのが、
人気選手だけじゃなく
どうやら全選手あるっぽいコト。

ゲットしたのが、
岸里選手 飯山選手 近藤選手 加藤投手
…だからね。

やっぱ、
鎌ヶ谷スタジアムは楽しい場所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿