エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

面白かった!

2022-07-29 06:19:00 | 日記
NPBオールスター戦

コロナ感染や怪我などで
選出された選手が大量に欠場しましたが
試合自体は凄く楽しかったですネ

何と言っても
清宮選手の大活躍!

最後に選出された選手が
同点9回ツーアウトの場面で
まさかのサヨナラホームラン!!

しかも
シーズンと同じくソロホームラン 笑

まさかのMVP!!

投げては
伊藤投手が約束通りの
史上最遅のスローボール(計測不能)

一方で
ロッテの佐々木郎投手は
大谷選手と並ぶ
オールスター史上最速タイ!

ベンチの雰囲気を見ていても
皆が楽しそうだったし
特にパリーグの面々は
ファンが喜ぶツボを知ってる選手が多くて
更に盛り上がりましたね

あとは
キツネダンス

オールスターならではの
チームの垣根を越えたパフォーマンスが出来たので
こちらも盛り上がってました

ファイターズ的には
松本剛選手と野村選手の欠場は
ホントに残念だけど
清宮選手がサードも外野も守る活躍で
無念を少し晴らしてくれましたね

柳田選手のサポート、
2戦目のMVPも良かった!

後半戦も
更に楽しみになってきましたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿