エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

life is beautiful

2023-07-23 14:58:00 | 日記
ガキの頃から
思うように行かないコトばかりの
デコボコ人生ですけど
今が一番楽しいです

戻りたい過去なんか無いし
戻るくらいなら
未来にその頃と同じ楽しさを味わえるための努力をします

年齢は関係ないです

いつだって
ワクワク、ドキドキするような
楽しい匂いのする音楽や場所を探す

もちろん
そのための努力は必要です

ボクは基本的にダラダラするのが嫌い(…というか時間の無駄)なので
常に目的意識を持って行動します

自分の目的は
カネでも無いし
名誉や肩書きでもない

そんな人生はつまらない
…と気づいてしまったので
ただただ
ひたすら楽しい音楽、スポーツ、お笑いを追求します

そして
その原動力というか
資金力になるシゴトはしっかりやります

life is beautiful

いつだってフレッシュに
いつだってチャレンジです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿