エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

TPD

2018-03-15 06:20:12 | 日記
フェアリーズがリリイベを名古屋と大阪でやっている期間は、
予約イベントで予約したCDを各ショップに取りに行きます。

たまプラーザに行った時、東京パフォーマンスドールがイベントをやってたので、一部だけ鑑賞してみた。

新曲はカッコいいダンスナンバー。

だけど、
何と言うかパフォーマンスがね…。

歌もダンスもぎこちなくて、
普段何の練習をしてるんだろうか?
…って真剣に考えてしまった。

練習しても、あのレベルなのかな…。

何と言うか、
フェアリーズの凄さを逆説的に分かってしまったよね。

けど、
先週観たbananalemonは、
爆発的な歌唱力とダンスで圧倒されたし、
そう考えると
アーティストそれぞれの目指すポイントの違いなのかな…。

難しいね。
曲は良かったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿