エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

苦境

2021-01-18 06:24:00 | 日記
内村航平選手
リンガーハットとの所属契約が解消になった、というニュース

リンガーハットは予想を上回る赤字幅で苦渋の決断だったようです

リンガーハットが好きで
良く行くんだけど
内村選手のことを凄くプッシュしてて
そういう部分も
企業として好感を持ってたんです

ただ
このコロナじゃね、、、

昨年の緊急事態宣言中は
自分が行く店は休業してたから
食べたくても
なかなか食べれなかったし、、

今回のニュースを見て
その日に食べに行きましたよ

勿論、一人でね 笑

少しでも応援したいからさ

池袋周辺では
松屋が3店舗も閉店しました

色々大変なんですね

しかも
良く行く店だったから
ダメージ大きくて、、、

大型チェーン店は
あんな協力金じゃ何にもならんしね

大変だぁ、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿