エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

DJとサプライズ

2015-05-30 23:55:01 | 日記
本日は、
毎月最終土曜恒例のライブで、
DJセットでした!

今夜、
新たにセトリに加えたのは、
9nineのALGORITHM+LOVE。

実はこの曲、
今月のヘビロテでした。

も~、
すんごいアレンジだし、
歌詞もイイ感じだし。

こりゃ、
DJに合うな、と。

先月、
HAWKWINDのLSDが
むっちゃハマったのと同じ感覚。

凄く良い!

あと、
来日記念でVENOMもかけたよぉ。

VENOM、
フェアリーズ、
9nine、
P-FUNK、
陰陽座、
HAVANA BROWN、
CHIC、
なんかを同時に流すDJは
世界でオイラ一人だろ~な 笑。

今月は、
映画クレヨンしんちゃんの主題歌、
ゆずのOLA!も流したゾ!

さて、
今月はサプライズが待ってました!

DJ終えて、
外に出たら、
いつもの仲間から
「赤いねぇ~。焼けてるねぇ~。」
と声掛けられて。

日曜と木曜の鎌ケ谷で焼けて、
今日もランニングで焼けたから 笑。

その仲間の中に、
見たコトある顔なんだけど、
今までココでは見たコト無い人が!

んっ?

由美さん??

吉越由美さん???

うぉ~っ、吉越さんだぁ!!!

で、
吉越さんは、
オイラのDJ機材を入れてるバッグを見てビックリ!

「それ、アタシが作ったヤツだ!」

そう、
オイラはDJ機材を
由美さんが作った
admcho FBのバッグに入れてるのだ!

お互いにビックリなんだけど、
初対面っす 笑。

オイラは、
吉越さんがPLANET EARTHでデビューした頃からのファン。

admcho FBは、
ドラムの長谷川浩二さんがドラムだったので、
度々ライブに行ってました。

使ってるバッグも、
いつぞやのライブで買ったモノ。

その後も、
碧雲など幾つかのバンドで
吉越さんは観てた。

それがね、
まさかね。

同じライブイベントで
共演するとは、ね。

いや~、ビックリ。

んで、
吉越さんはゲストで2曲歌ったんだけと、
やっぱ凄いボーカリストだな!

良かった!

今日は、
忘れられない一日になりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿