エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

崩壊

2023-10-18 05:55:00 | 日記
読売ファイターズ

ファイターズからの移籍選手が多い巨人を
個人的には読売ファイターズと呼んでました

陽岱鋼選手
石川慎吾選手
鍵谷投手
田中豊樹投手
中田翔選手

12球団で一番好きな選手は陽岱鋼選手で
何度も巨人の試合を観に行きました

その陽岱鋼選手がまず退団
(現在は米国独立リーグ)
石川慎吾選手がロッテに移籍

そして
鍵谷投手と田中豊樹投手が退団

残るは中田翔選手のみ

その中田翔選手はFA権を保有

それについては
選手の権利なので
本人の意思を尊重します

ただ
ファイターズ復帰の可能性もゼロでは無いワケで
そこは単純に期待したいです

巨人も試合に通ってる間に
若手の良い選手を沢山観ました

期待してるし
応援してます

特に
中田翔選手の愛弟子である秋広選手

今年は飛躍しましたからね

で、
読売ファイターズは崩壊です 笑っ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿