エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

HAVANA BROWNNNN!!!

2014-06-01 19:23:23 | 日記
トリプルヘッダー無事終了。

あっ、
途中で携帯電源切れたから
無事でもねぇか(笑)。

いやぁ、
ハヴァナ・ブラウンさいこぉ~!!

正直、
どんなライブをやるか
分かんなかったんだけど、
流石はDJ兼シンガー、
見事なワンマンショーを展開してくれました!

ステージには、
DJセットのみ。

そこに、
DJハヴァナ・ブラウンが登場!

最初から
ブリブリでアゲアゲな
サウンドをブチかます!

時に
地響きのような低音をかまし、
時に
マイクでオーディエンスを煽り、
時に
ステージ前方まで出て歌う!

つまり、
基本はDJショーで
絶妙なタイミングで
BIG BANANA
YOU'LL BE MINE
WE RUN THE NIGHT
WARRIOR
等のキラーチューンを歌う、
という構成。

DJもめっちゃアゲアゲで
もう、それだけで十分にカッコいいのに、
キラーチューンを歌うと
更に大盛あがり!

バックからのレーザー光線が
またスペーシーで
サイケで
更にアガる感じ。

むっちゃカッコ良かったぁ~。

整理番号が良かったから、
センター2列目で観てたんだけど、
ハヴァナのショーが始まったら、
客もヒートアップして
もみくちゃだったな。

目の前に現れた
ハヴァナはむっちゃカッコいい!

握手も出来た!

いやぁ、
ホントに最高のライブだった!

また絶対に行きたいっ!

ハヴァナさいこぉ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿