エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

KAWAII夫妻

2020-06-23 06:22:00 | 日記
いや、
ぜんぜん可愛くね〜よ!

河井夫妻

揃って逮捕

旦那は元法務大臣!

歴代法務大臣で逮捕者は初!

当たり前か

一応
本人たちは容疑を否認しています

例えば
殺人や窃盗などは
少なくとも本人だけは
やったかどうかを知っている

それでも無罪を主張する輩は
ホントに許せないし
反省のカケラもないわけだから
もっと重い罪にしたいくらいだよね

ただ
今回の買収については
線引きが難しい

領収書ありの「寄付」は認められているから

報道では
「いいから、受け取れ!」
…と渡されたケースがあったようだけど

そう、
この旦那の人間性についても
いくつか書かれてましたね

運転の仕方が気に入らない秘書を
雨の中、山奥で降ろして帰った

車のゴミを片付け忘れたコトに立腹して
運転席をゴミの山にした

代議士になってから
秘書は50人を超えている

まぁ、人間のクズですよ

容疑うんぬんの前に
人間性が最低

権力とカネが好きな人間の
典型的な例

本来なら
政治家になんか
絶対になってはダメな人物だよね

こんな人間性だから
周りに味方が少なくなり
買収する必要があった、
…というのが構図らしいです

知らんけど

こんな人物を
法務大臣に任命した人は
相変わらず責任を感じてるようですよ

相変わらずね

責任という無責任ね

何もしない

言うだけ

さて、この容疑

恐らく本人は絶対に認めないと思います

仮に実刑判決が出ても
監獄から出ても
認めないと思います

選挙のルール、法律
それらを知らない人物は
法務関連の担当になんか
絶対にしちゃダメっしょ

自民党を離党したから
済む問題では無いですよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿