エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

何とか42分台

2018-03-17 14:48:56 | 日記
3月に一度レースに出たい、
と思って申し込んだのが
テレビ埼玉主催のマラソン大会。

場所は戸田。

駅からメッチャ遠くて
巨大な公園で開催。

で、土曜日開催。

毎週似たようなもんではあるけど、
今週が毎日2〜3時間しか寝てなくて。

とにかく、眠い。

だいたいのマラソン大会は
日曜開催が多いから
土曜にある程度寝れるんだけど
今回は2時間しか寝ないで大会になっちゃったからね…。

別に遊んでて寝不足なら
そりゃ自己管理、自己責任だけど
毎日15時間仕事して、
更に通勤時間もあるわけだから。

疲れと寝不足で
どんな結果になるか?

大して変わんなかった 笑。

いや、根性でね。
負けてたまるか、ってね。

まぁ、割と良かったかな。

天気は快晴、湖の周りを走るんだけど
気持ち良かったしね。

で、
テンション上がったのは
実は走った後 笑。

マラソン会場から徒歩3分のところに
ファームのヤクルト球場があるのさ!

でね、
本日はファイターズとの開幕戦なのよ。

ゴールして着替えたら
さっさと移動したらさ、
いた!いた!ファイターズ!!

球場横の陸上フィールドで両チームともに
アップを始めたとこで。

驚いたコトに
スッゴく近くで見学出来るんだよ。

本日が荒木監督の初陣で、
それも記念日だし、
そのためか木田画伯も来てて。

新任の飯山コーチがいて、
先発予定の斉藤投手がいて、
どういうワケだか
大田泰示選手と杉谷選手がいて、
太田賢吾選手もいた。

そりゃテンション上がるって!

元ファイターズの屋宜投手が挨拶に来たりして。

ヤクルトは、
成瀬投手がいて、ライアン小川投手がいて
高津監督がいた。

フェアリーズのリリイベ最終日だから
試合は見れなかったけど
練習見学は楽しかった!

捕手がね、
大嶋選手、石川亮選手、郡選手の3人だったんだけど、
キャッチングの練習をしてて
コーチの厳しさとか色々勉強になった。

ただ見学するんじゃなくて
学ぶコトが多いんだよね。

何だかさ、
マラソン大会なんだか
ファイターズ見学なんだか
分からなくなる位に楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿